空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

コブクロッ♪

2008年07月19日 22時03分19秒 | コブクロ
追記にしようか迷ったけど、こっちへ。


まぁ…5296ツアーDVDの詳細発表があり

『赤い糸』が日本生命のタイアップとなり

一応、携帯からココだったりドットコムは覗いてる私^^

CMタイアップはたっくさんありますね~

サイダー、JAL、日産cube、そして今回。

いい曲だからかな。。

でね、cubeのCMって2verあるよね?

誰に語りかけるでもなくだけど…。

私は2ver目のほうがすきかな。

あの…2ver目のほうが少し音楽が長く聴けるきがする


で…CMで『赤い糸』にまだめぐりあえてない

一回、母が「しょうこー!!!CM!!!」って呼んでくれたんだけど……


………


………








今からお風呂なんですけど

もうお風呂に足、踏み入れる瞬間だったからね

呼んでくれたのはありがたいけど、タイミング悪いわ。。


そしてコレは関東圏だけだと思うけど…金曜の夜11:00になるちょっと前(しらべたら10:54だった)からTBSで「YELL」って番組やってて主題歌はコブクロの『YELL』
内容にはスポーツで頑張っている人(だったとおもう)を応援するってことでいろんなスポーツ選手がでてるけど。
うん、なかなかいい!




そうそう!
サークルの先輩で5296ツアーの2日目(@横アリ)に参加してたって人がいるってことは前に書いたけど、昨日のサークルの時に携帯の待ち受けが一緒ってことが判明してびっくりー☆
ちなみに待ち受けは5296ツアーのツアトラ^^♪







ホントはドットコムに書きたいけど、時間の都合上(コメとかしてくださった場合の)先にコッチへ。きっと1ヶ月後にはドットコムへ書く!

☆BAY LINE 7300 上半期 リクエストランキング TOP30☆

が発表されたんだけど、多いので失礼ですがコブクロだけ抜粋させていただきます。


24位 永遠にともに

13位 WHITE DAYS

3位 蕾


という結果♪
って感じですが、届いてる~って勝手に思ってます。
最近ラジオも聴けてませんが、誰かは聴いてるよね^^☆
ってことで来月あたり『あなたと』解禁なるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってる、しょうこちゃんへ (ふみ)
2008-07-21 00:28:44
CMを教えてくれるなんて、優しいお母様だね。ただ、たいていのCMは15秒。
瞬間にテレビに集中するのはけっこう難しいよね。まして、そのタイミング・・残念

TBSの番組、知ってる!知ってる!
『YELL』の前奏で始まるんだよね。物静に力強く、確実に一歩踏みしめてる感じの、アコギがいいよね
・・と、番組ではなく、コブクロ『YELL』の話

携帯の待ちうけは、私も“5296ツアトラ”です
ちなみにその前は、“蕾ツアトラfromしょうこちゃん”


それと、次の記事のお話なんだけど、こちらにさせてもらっていいかな・・

コメントのお返事は、いつでも^^。
↑のランキング報告も、しょうこちゃんのペースでね
(コーヒーブレイクさんの、おっしゃる通りね^^)

恋なんて病~♪な、しょうこちゃんのココロをを映したような空は、朝焼けかな?(夕焼け?)
とてもきれいな空・・大好きな色です。ありがとう
返信する
ふみさんへ (しょうこ)
2008-07-26 23:56:43
遅くなってすみません…。

タイトルが気になったのですが…。
私、このブログでたまに歌詞載せたりしていますが…この曲の歌詞は載せてませんよね?
「頑張ってる、しょうこちゃんへ」って。
ワライナキの曲で1番最初に出会った曲でとっても好きな曲があるんです。
「頑張ってる君へ」
という曲なのですが、載せました??
探してみたのですがないきがして。ふみさんのタイトル見て、ビックリでした!

あのCMは結構貴重みたいで、なかなかみれません
今までに2回くらいしかみたことないんです。
でも、すっごくいいCMですよ。
曲とCMがあってて
私の母も『赤い糸』好きになったみたいです。

あっ、あの番組しってます!?
アレ、いいですよね~
そうそう、あのアコギ
ホントにいい!!
ちなみに昨日は見逃しました…。

私が送った写メが待ち受けだったなんてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます

次の記事のコメントも一緒にしてくださってかまいませんよ
ドットコムてもレス、ありがとうございました

それから…あの写真は夕焼け空です。
とってもキレイですよね。。
サークル終わりに外をみたらうわっ!という、怪しくもあり美しくもあり。。
返信する

コメントを投稿