空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

久しぶりの仲間たち♪

2012年12月13日 18時25分55秒 | 日記

先日バイトへ行ったときのこと。
着替えてロッカーから出てきたら、ちょうど向かい側の会議室からとある社員さんが。
お互い名前呼びあって。
久しぶりで嬉しかったー!!
いつぶりでしょ、仕事ができる社員さんでみんなから好かれていて・・・
本社へ行ったあの方。
元気そうでなによりです。
そして突然外見をほめてくれて・・・
はずかしい・・・


さらに数週間前かなのできごと。
以前別の支店へ行ってしまった社員さんが戻ってきたみたいで。
嬉しい再会☆
エリアは違うけれどこうやってまた顔をあわせられるって幸せ。
久しぶりですー!の後の第一声が
「きれいになりましたね」
って言ってくれて…
実は最近別の方にも同じ言葉を。
こういう言葉はお世辞でもうれしいです。
いや~一年前まで化粧してなかったワタクシですから^^;
ほかにもそう言ってもらえる理由はあるのか、ないのか 笑


そして数日前にバイトの先輩(OGさん♪)と二人で夜ご飯食べながら語った~。
クリスマスの話しをしていて、わたしがあまりクリスマスは重要視していないようなことを言ったら
「○○(←私のバイトでのあだ名)、冷めてる~」
って言われてしまった^^;
なんだかんだで昨年までの方が「もうクリスマスだ…」って言いながら盛り上がってた気がする。
昨年なんて、バイトの後に後輩くんに誘われて男5:女1でのみに行ったからね 笑
いい思い出です☆
さてさて、今年のクリスマスですか?
25日に試験ですけどなにか?ww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト)
2012-12-23 23:31:28
私も今年は仕事・・・(笑)
いや、「今年も」か( ̄∀ ̄)
自分の部屋も散らかってるのに、職場の大掃除だよ。。
でも黒ちゃんに「良いクリスマスを!」って言われたから、
気にしなーい♪♪笑
返信する
トトさんへ (しょうこ)
2012-12-30 22:49:20
続けてコメありがとうございます!

職場の大掃除か…
わたしの部屋は大変だ><

たしかに黒ちゃん言ってくれてた!
トトさん、宣言通りクリスマスプレゼントも買えたみたいで♪
次は年末年始のアレかな。
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿