空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

今年と昨日と今日と明日。

2007年12月28日 20時48分08秒 | 日記
昨日の私の記事を読まれた方、申し訳ありませんがあの記事は草稿とさせていただきます。

読んでくださった方本当にすみません。


2007年もあと少し。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

私は…「出逢い」の年でした。

そして、いろんな意味で実り多き一年だったのでは…と思います。

昨日は、やけ酒ややけ食いならぬ、やけ掃除をしました。
「やけ」の意味は昨日の記事を読まれた方にしかわかりませんね;

今日は、チーズケーキを。

食べたんじゃなくて、焼いたんです。

お見せするようなキレイなものじゃないので写真アップはないですよ;;

明日は人生ラストの塾。

その後、馬場さんのライブへ。(ちょっと、中野のグッズ販売の発表に納得がいかないところも…。でも、仕方ないか。)

そして夜には兄が愛知から帰ってくる!!
とかいって、先日会ったんですけどね。東京本社で仕事あるから帰る!とかいって。

では、ドットコムへbayfm年間リクエストランキングの報告書き込みをしてこうっと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出逢いの年だったね! (tek)
2007-12-29 10:02:14
実は消された記事、読み逃げしてました(ごめん)
しょうこちゃんの気持ちはしっかりとこの胸の中に受け止めたから。。。

チーズケーキ焼いたんだね♪
見たかったなぁ~(^^)
私はお菓子作り苦手だからね・・・
お菓子を作れる人ってホントに尊敬するよ!!!

私のこの1年も出逢いの年でした。
コブクロと出逢えて、しょうこちゃんとも出逢えて・・・☆
本当に“ありがとう”って気持ちでいっぱいです♪

馬場さんのライブ楽しんできてね!(今日だよねッ)
また感想なんかも楽しみにしてます(^^)

では、良いお年を!!!
来年もよろしくねッ(^_-)-☆

返信する
今頃・・ (トト)
2007-12-30 00:09:24
帰って来てるかな~^^?
どうだったかな♪♪感想聴かせてねっ!

それと、、私も昨日は読み逃げしてますm(_ _*)m
私もちょっと・・・あららって感じることがあったから
でも、きっと大丈夫だよ(*^―^*)♪
来年もあの場所で「ありがとう」、伝えようね★

しょうこちゃんのお兄ちゃん、愛知に行ってたんだね。
実はうちの弟も^^;
しかも今日のお昼に帰ってきました。
一緒だー!とちょっと嬉しくなって
返信する
★お返事です★ (しょうこ)
2007-12-30 17:34:57
tekさんへ

まずはじめに、草稿にした記事のことはトトさんへのお返事の下にかかせていただきます。

私もtekさんと出逢えたこと本当に嬉しいです。
「ありがとうございます」の言葉に尽きますね。
いろんな面で感謝しています。
今年、読み逃げが多く来年は今年以上に読み逃げが多くなるかもしれませんが、全部の記事を楽しく読ませていただいていますので来年も…☆
来年もよろしくお願いします。
tekさんも良いお年を迎えてください。

トトさんへ

tekさん同様、まずはじめに…草稿の記事については下に書かせていただきます。

実は、トトさんのコメを読み寝しました!(←新しい言葉♪)
意味分からないと思うので説明しますと…帰宅してからPCを起動させて、このブログを開きtekさんのコメを見つけて後でコメ返させていただこう!とおもいブックマークしてあるブログをまわってこのブログへ帰ってきたらトトさんのコメが!!でも、「あっ!お風呂入らないと!」というかんじになりその後、就寝。。
最悪ですね;

覚えてますよ。
トトさんの弟さんが愛知で働いてるって。
以前、(夏ごろ?)ブログに書いてありましたよね☆
実際、うちの兄が帰ってきたのは今日の朝です。(夜行で帰ってきたらしく、爆睡してました><)
おきたらテンション高めで、『轍』を口笛で歌ってました♪


tekさんもトトさんも、読んでくださっていたんですね。
tekさん「ごめん…」なんて謝らないでください。
大丈夫ですよ~。
書いたのはいいけどアップするか迷っていたんです。
でも、結局アップしたんですけどね。
あれでよかったのかな…ってずっとかんがえてて。
でも、あの程度でかいてたらキリないなとおもって。
わざわざ記事にするほどのことでもないので…。
ただ…ね、なんというか。
ちょっと最近う~ん…というかんじで。
今日も見てきましたけどやっぱり…。

今日、テレビをみててこんなことをいっていたんです。(ある動物園にて)
「お客さんが2倍になると苦情は4倍になる」って。

苦情とはちょっと違うんじゃない?って思うかもしれないですが、私は似ていると思うんです。にているというか、これにおくこともできるというか…。
「コブクロ」が人気になってきっとドットコムへ来る人の数も多くなった。きっとというか事実ですよね。もちろん私もその一人です。
そして人というのはいろんな人がいて、いろんな意見をもっている。だから、書き込みを読んでうん、うん。っておもったり、ん?って思う人もいて当然だと思う。

でも、「コブクロが好き」っていうことには変わらないはず。
最近の先輩ファミさんが書き込みしてくださる時(特に記念日カキコ)「過去に興味ない方はスルーしてください」ということを前置きとして書かれている方がいる。
こんなことを書かないといけない、また先輩ファミさんがせっかく記念日カキコで伝えよう(つなげよう)としてくださっている時にこんな思いをさせてしまっているあの場所。
もっと大切に使っていこうよ。
せっかく用意してくださったあの場所。
あの場所があるから、繋がれたものもある。
それは、交流掲示板だってコブクロ掲示板だって同じ。
やっぱり「ありがとう」いえるように。。
返信する

コメントを投稿