空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

☆Merry Christmas☆

2007年12月25日 21時44分00秒 | 日記
あらためて…

Merry Christmas

ということで、今年もきました
クリスマス
皆さんのところにはきました?
まっ、うちは待てど暮らせどきません…><
でも、小渕サンタと黒田サンタからは朝から歌声と笑いのプレゼントをいただきました

ここからは、皆さんへささやかなクリスマスプレゼントです
観たもの勝ちです



と、気づきましたよね?


気づきません??
先日の、日テレ「Happy Xmas Show」で浜崎あゆみさんがサプライズライブを行ったところです。
思い出しました?
イクスピアリのこのツリー。
光ってますね~
街中はカップルの声が響き渡る




と、残念ながら私の心はこんなに光ってないんです
今まで、大学から国語(論文的な)の課題が出ていて…やっと終わる!!

と思っていたのもつかの間。
課題追加!!(私だけじゃないですよ)
英語。。
ネット上でやるみたいなんですけどね。
大学の先生から進行状況が把握されてしまうみたいで。
これは、まずい!やらなければ…。
って、サボるつもりもありませんが

そして、クリスマスの今日は英語のテストを受けに大学へ。
2時間弱。。(私の学部は1年の時だけ通うキャンパスです)
あ~疲れた。
今日は無理だ。。
課題は明日









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付いたー! (トト)
2007-12-26 00:38:05
しょうこちゃん、こんばんは~♪
(さっき、名前の所にタイトル入れるところだった・汗)

写真、出来てるねー(笑)

最初見た時思ったよ!
あゆがいたとこだー(〃▽〃)すごいー!!!って☆
いいなぁ♪♪

私も学校帰り・・夕方だったんだけど世間はカップルだらけだよ(涙)
でも課題も提出したから、心は晴れやか!

しょうこちゃんも課題いっぱいあって大変そうだね(><。)
頑張れ~☆★
返信する
トトさん (しょうこ)
2007-12-26 21:16:22
気づいたー!さん(笑)
では、ないですね。
よかった。そのことに気づいてくれて。

えっ!?
あの写真にも気づいたんですか!!
すっ、すごい…^^;
気づかないかと思ってました;
あの日は、「♪」もありましたよね。
キレイだったな★
美術さんに、照明さん、ありがとうございました!!

課題は提出されたんですね。
お疲れ様でした!
では、いい冬休みだ♪

返信する

コメントを投稿