空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

みんなが1つになるライブ

2008年01月30日 17時34分18秒 | コブクロ
NHKで放送された「蕾ツアー」。

私の家は衛星が入らないので友達に録画をお願いしました!

そして今日、やっと時間が出来てじっくりと。

何時間というライブが1時間半に圧縮されているのだからどのような内容になっているのか楽しみでした。

予想を裏切らないNHKの編集で歌もトークも照明も全てを楽しませていただきました☆

やっぱりアンコールの時のコブファミの大合唱は最高♪

4月には大きなたまねぎの下での大合唱に参加する!



そして…Windows Media Playerの更新を今日やっと。。

というか、今までずっと【更新しますか?】みたいなのが出てたんですけどね。

そしてきょうやっと。。無事に。

ちょっと、画面カッコよくなってるかも。

実はうち、コンポないんです;

だから、たよりはこのPC。頑張れ!!!って、かんじです。

DVDプレイヤーもないんです。もちろん、DVDレコーダーも^^;

でも、WBTはもっているんですよ。コレは1回だけ生徒会長の友達に生徒会室でみせてもらいました。

でもあんまりよく観れなかったのでスーパーライブの模様は最高!!

コブクロのお二人・バンドメンバー・スタッフ・そしてファン1万人が1つになる。

ありがとう!!

そういいたくなりました。



今、Saturday8:PMから順番に聴いています。。

なぜか、以前のから聴きたくて^^

最近の曲にはその良さがあるけど、バンドメンバーが参加していない最初の時のシンプルな二人をありのまま感じるのも好きだな。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です・・・。 (のだめ)
2008-01-30 18:29:54
今日はじめて来ました・・・・。うちもコブクロ大好きです..。うちもブログしてるんで来てみてください・・。レオブログで検索してください。テンプレートは黒くて象さんの絵が書いてあります・・。
返信する
分かるー!! (トト)
2008-01-31 17:30:12
どっち(掲示板かブログか)にコメントしようかと思ったけどこっち☆
BSの、私も観たよー♪
友達にお願いしてて、ちょうどテスト前だったんだよね(ハイビジョンの方)。
だから当分もらえないだろうなぁって思ってたら、次の日持って来てくれた(・∀・)
でも1週間我慢して、思う存分楽しみました♪
NHKさんの編集はうまいなぁって思うよ。
ただ、、、『月光』が聴きたかったー(T―T*)

最近うちのパソコン君の調子が悪いです。
うちのも頑張れ!笑
返信する

コメントを投稿