空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

G?・W

2009年05月06日 23時25分36秒 | 日記
今年のGW。
世間は1000円渋滞で大変だったみたいで(T_T)
安さか、渋滞のストレスか……。
まぁ…ETC1000円だしね。


そんな中、私は…



・2日

この日から始まった私のGW☆
1日からGWって他大の友達もいたかな。(あっちのキャンパスはどうだったんだ??)
2日はうちのサークルの新歓!
今年はまさかまさかのバーベキュー。(今までは飲み会です)@多摩川。「タマちゃんがいたとこでしょ~」ってテンション上がってた友達がいたけど、川は長―いから(笑)
新歓にバーベキューって新入生が入ってこれるかな?ってちょっと心配だったけど、みんなテンション高い!!(1年生だけで25~30人?もっと?)テンションついていけないっす(^_^;)
でも、先輩なんで話しましたよ~。
この中から何人の1年生が入ってくれるのかな。やっぱバーベキューだと手話で話しにくい…。
でも、最近会えてなかった先輩といろいろ話せてよかった(^O^)嬉しい報告もきけたしね。




・3日

さて、やってきました!!バイト!!
GW中のバイトはこの日だけ。今回は増やさなかったからね~。
それにしてもGWは特別だね。
売れる、売れる。
ありがとうございます!まっ、どこで何をしてるかはわからないですよね。
社員さんいわく、昔はもっとすごかったらしい。。
いや~この日は発注担当の社員さんの予想が大外れしたみたいで。
足りない!!
前日(2日)も予想が大外れだったみたい。
前日は多すぎだったらしく…。
はぁ……。
お客様に申し訳ないですm(_ _)m

一旦帰ってきて1時間後にこうちゃん路上ライブ♪(@舞浜駅)
ちょっと風強かったけど、楽しかった☆
まさかの科学好きが発覚したりね。
次の時はカポ忘れちゃダメだよ~(笑)
こうちゃん、お疲れ様。




・4日

完全オフ(^_^)v
前日の疲れから何もやる気がおきず、ただただ家に。。




・5日

こどもの日(^O^)/~~
新聞やニュースで`こども'は「15歳未満」って初めて知った!
ここで「あと1ヶ月と少しで誕生日かぁ~」と改めて実感。

どうも外出したそうな母(笑)
でも、私はやらないといけないものが(; ̄_ ̄)
近くまでってことでイクスピアリまで。
お食事とショッピング~。




・6日

昨日の夜と今日はちょっと勉強。
あまりに珍しすぎたみたいで(苦笑)母に「明日テストなの?」と言われた(・_・)
書いてて思い出した!明日はかるいテストだ…。

その後、母からのリクエストでコブクロのDVD観賞♪
まさかまさかのリクエストで。でも、嬉しかった!私も久しぶりに観れたしね。



皆さんは素敵なGWを過ごせましたか?














コメントではなく、メッセージに送ってくださったので名前はあえて出しませんが、昨日(もう今日かな)私にメッセージ送ってくださった方へ

アドレスは書いてなかったので「返信はいいよ~」ということだと思いますが、少しだけ。

お久しぶりです。
名前は出して良いのかわからないのでイニシャルも出さずに書かせていただきますね。
ビックリしましたよ!
久しぶりのお名前。
まさか今も覗いてくださっているとは。。
そしてメッセージまで♪
本当に嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございます!
またいつでも来てくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW~(・∀・`*) (トト@携帯)
2009-05-07 18:05:02
しょうこちゃん、充実しとったみたいやね☆
私はほとんど家でゴロゴロ~(笑)
ちょこちょこ買い物したり
ご飯食べに行ったりはしたんだけど、
遠出はしてない
部屋の片付けと衣替えもしようと思ってたんだけど、
やる気が起きなかった。。
もともと散らかった部屋に、
買い物したものが加わって、
とんでもないことになってます。笑

今週も木・金しかないしね!
頑張ろうo(^0^*o)
返信する
トトさんへ (しょうこ)
2009-05-09 21:35:17
充実…なんですかね?
忙しすぎず、暇すぎず…な日々でしたね。
だからGWのGの横に?をつけてみたんです(笑)

トトさんはゴロゴロ~な日々^^
そう!片付けはしなければー!と思いつつ、私もしてない^^;
あと、郵便物も出さなければー!と思っているのに、だせてない。
出すんなら、手紙を書いて一緒に出したいんですけど…書く時間が><ってことで。
トトさんのお部屋にお邪魔したいな♪
福岡いったら、私のことをトト家へご招待~☆なんてこともあったり!?(笑)
返信する

コメントを投稿