見出し画像

おもちゃのまちの正太郎ブログ

中河原RC俱楽部OB会の忘年会

昨夜、中河原RC倶楽部のOB6人で少し早い忘年会を開催しました。

会場はJR宇都宮駅西口から徒歩3分の居酒屋、18時開始。

乾杯の後はキム兄の自宅の巨大なNゲージジオラマの披露で盛り上がります。

車載カメラでの精密なジオラマ動画をはじめ、驚くことばっかりでした。

料理は鹿、イノシシなどのジビエが中心、飲み放題込みで5500円はコスパ最高でした。

幹事のIGSさんに感謝!

後半は、やはりキム兄の「チャットGPT」と「画像加工ソフト」についての講義。

ちょっとやり過ぎじゃない?という内容のお話もありまして・・・

せっかくですので、参加メンバーをキム兄作成の加工写真で・・・年齢順に並べてみました。

まずは張本人のキム兄、最年長者・・・これは許せる。

じかし、どこをどういじったらキム兄がこの綺麗なお姉さんになるのか・・・

これで会社のプレゼンをしているのですから、これはもう詐欺でしょう。

キム兄と同い年のIMSさん、ネームの由来は「〇村模型製作所」だそうです、さすが。

つぎはhimmelさん、今回は少しペースを落としての飲み放題でした。

そして私、正太郎・・・まあこんなもんか

もうすぐ還暦を迎えるというTATSUさんは何故か女性にされています。

そして最年少(とはいえ50代)のIGSさん、これはほぼそのまま。

最後にはキム兄が財布を忘れてタクシーで帰ってしまうというおまけつき。

楽しい夜でした。

コメント一覧

正太郎
書き込みありがとうございます。
また遊んでください。
himmel
お疲れさまでした~!楽しかったでっすね~!
また、飛ばして、走行させて、飲みましょうね~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る