Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

出店作品作り終わり

2009-10-23 17:15:22 | sora♪日々の事
soraです~♪

今日で出店用バッグ作り終わりました~!
釣り銭も両替に行ったし~
POPなども作ったし~
あとはアイロンがけして、いろいろつめて明日に備えます。

今日作ったのは~

エチノ・クラシックアニマルズ復活!!


やっぱこのプリントは最高にかわゆし~ぃ!!
動物柄には萌える私です!!


内ポケットには、ここにも動物たちのシルエットのテープを!!


この生地ももうおしまいでした~!!

そしてキャス・キッドソン



もち、本物のキャス生地です~
上品なローズプリント。。。かわいかった!!


この生地ももうおしまいでした~

そして昨日作ったのは


レースプリントのダークブラウン版です~



レース大好き!!

明日、売れるといいな~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y子ママです)
2009-10-23 20:25:16
soraさん、文化祭頑張ってきてくださいね!
きっとsoraさんファンがたくさんになります!
私は裁縫苦手なままな人生ですがお姉ちゃんには好きになって欲しいです。が、小学校の家庭科は最悪なの。エプロン製作するのですが5色くらいの中からキットを選ぶ・・・。好きな柄とか生地から選ぶことができたら創作意欲もわくだろうに・・・。
お姉ちゃんの受験が終わったらお弁当袋とかきっと注文しますっ!
返信する
Unknown (sora)
2009-10-23 22:17:54
Y子ママさま、いつもコメありがとうございます。
なにげに読むの楽しみにしていますよん!!

お姉ちゃん入学決まったらぜひぜひいろいろやらせて下さい!
Only Oneは卒業から入学までサポートします(笑)

受験ももうひといき!!
がんばって!!
返信する

コメントを投稿