Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

とうとう行っちゃった!!

2009-10-22 22:57:07 | sora♪日々の事
soraです~♪



私の好きなshinhwaのjunjinさんが
今日とうとう入隊!!



坊主頭を見ると、なんだか実感わいてきて
しばらく鼻にかかった歌声やパワフルなダンスや
バカ正直なじんちゃんを見れないのかと思うと
やっぱさみしい!!
韓国男児なら誰でも通る道ではあるが
これもshinhwa復活へのカウントダウンのはじまり。。。
だから、帰ってくる日を楽しみに待とう。。。!!

にしても。。。
頭かりすぎじゃね?(笑)
やっぱ最後までチャーリーパパも一緒!!
元気で頑張ってください!!


今日は我が姉、lilimomo姉ちゃんの指輪を公開



お花などが、とってもキュートなの!!
興味ある方いらしたら、メール下さい。
shop-only_one@mail.goo.ne.jp
でも、指輪だから、見るだけじゃなくて
実際にはめてみないとわかんないけど。。。


今日のシメはじんちゃんに歌ってもらいます~



Big Mamaの「諦念」を歌っている2005年夏のLIVE
この歌大好きなの!!
私もカラオケで何度か挑戦したが、とても難しいっ!!
トンのシアたんも以前LIVEで歌ってたよん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (たかこりあ)
2009-10-23 21:43:50
じんちゃん公益だからどこに配属されるのかな?

軍隊という言葉を聞くと
何年後かに想いをはせ、ウルウル

まずはイトゥにヒチョだね

それまでに南北統一を祈ります

3年後韓国行けるといいね。
返信する
Unknown (sora)
2009-10-23 22:15:09
虎刈り~っ!と思ったら!
なんと自分で刈ったんだって!!
どうりで前方とかまだらになってるし~ぃ(笑)
朝まで飲んでたらしいから
断髪式でもやったのかしらん!!
本当は男らしく現役にしてほしかったし
本人も望んでいたけど
故障が多く公益に。
今の身体の事考えると、それでよかったのかも。。。

韓国男児の宿命だけど
絶好調なのに活動中断して坊主になっていくのです。。。
なんとも言えないですね。。。
みんながんばって!!

返信する
ぷぷっ (たかこりあ)
2009-10-24 00:00:40
トンペンブログでもじんちゃんの髪型は…?みたいな話題まんさーいだったね。


そーいう事だったのね
ヨジャ祭りだったのかもよ
返信する

コメントを投稿