Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

ホワイトデーのプレゼント

2008-03-17 14:43:36 | ikusuke日々の事
過ぎましたが、ホワイトデー、なんか貰いましたか?
私は貰いました

南国フルーツ色々
果物大好きなので、とっても嬉しい
私の事、よくわかってくれているのね

そして・・・・
Wiiのクラッシックコントローラー・・・・

うちね、Wiiあります。
でもね、クラッシックコントローラー使うようなソフトがないんですけど

みきさんちの息子と遊ぶのに、自前コントローラー持って行きますよ。
でも、小学生って忙しいから
そんな頻繁に遊んでくれないんですよ

なのに、その時に使うようにってプレゼントされました

う。。。嬉しくない。。。

コントローラーだけじゃなくて、ソフトも買って欲しかったです

from ikusuke


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki)
2008-03-17 15:12:03
おー!!クラッシックコントローラー
今度もってきてねん
今日は久々にスマブラやってます
やっとプリンゲット
あとは、ウルフのみ、、がんばるぞ
またもや、おかしなステージ二個も作ったから、
お楽しみに
返信する
あはは (miki)
2008-03-17 15:16:29
クラシックコントローラー、いいね~!!
今日は久々スマブラやってましたよお
新しいステージ二個もつくちゃったから
今度勝負だといってます
by よ
返信する

コメントを投稿