Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

お客さまのオーダーバッグ

2009-08-19 14:33:34 | お客様の声やリンクなど
sora♪です~

Only Oneのお客様、N様からバッグのご注文をいただきました。
携帯で写メを送り、デザインや生地やチロリアンなどを選んでもらって
何度もやりとりして、できあがりました。





リバーシブルのギャザーバッグです。
表裏同時に縫うところがなかなかうまくできず
ちょっと大変でした~

生地が余ったので、こんなものも。。。

お嬢様のワンピとポシェットです。
お嬢様はうちのゆきんこちゃんと背丈もかわらず
メガネちゃんということで、脱ぎ着がしやすいよう首周りはゴムに。

ママとおそろの鳥のチロリアンもつけました。


お送りすると、すぐにN様から写真つきのお返事が

なんと愛らしい!!
私の作ったワンピとポシェットでニコニコしているお嬢様!!
とっても気に入っていただけたようで
届いてからずっと離さないとか。。。うれしいなぁ~!!

「ママとお揃いなのね!」「かわいいわね~」とか
周りの人に言われて、N様親子の思い出に一役かったら
本当にうれしいです!!

N様、ご注文ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿