Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

初ブログ

2009-08-10 23:39:39 | たかこりあ日々の事
初めましてたかこりあです。
soraさんが、だれか~っていうのでパソコン苦手なんだけれど
頑張って参戦しました。
そそうがあってもご愛敬で許してね。

私はOnlyOneのお針子さんではありません。
わがままな顧客で、イベントとかその他雑用でお手伝いをさせてもらってます。
(打ち上げ要員ともいいます

先日あまねグランマに草履を教えていただきました
すごく楽しくて下準備から入れると延べ二日で6時間くらいかかったけれど
こんなに無心になれるなんてぇっ感じ。
お店に出すには程遠いけれどがんばりまーす。
なんでもそうですが、出来上がりをみると簡単そうだけど実はすごく
手が込んでいたり愛がつまって、いるのよね。っと今回草履を作って
再確認した次第です。

このブログだって読めばな~んだみたいだけれど結構時間かかってるんだから

では、今夜はこの辺で、韓国大好きたかこりあでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2009-08-11 07:20:52
初日記おめでとう!!
夏休みの目標通りにやってるじゃない!!(笑)

グランマきてたのですか?
グランマの草履、丈夫だもんね!!
足裏のツボもおさえた編み方してるなんて
すごいよね!!
色合いもよく、とてもかわいくできましたね!!

って。。。
初日記、韓国ネタじゃなかったんですね(笑)
トン広告5人に戻っててよかったね!!
返信する
Unknown (たかこりあ)
2009-08-11 09:33:16
いくすけちゃんやみきさんに手伝ってもらいました。ありがとう

私は着実に宿題こなしてるけど将ぽんがかなり出遅れてる感じヤバイバーです

もう一生コアラのマーチ食べるものかって思ってたんだけどね~とりあえず許してやるわ
返信する

コメントを投稿