Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

京都 南禅寺にて

2009-11-30 15:50:33 | たかこりあ日々の事




の中です。


土曜から二泊三日で関西に独りで、出掛けていました。
プライベートの独り旅です


土曜にとっても楽しみにしているイベントがあったのでそれに乗じて、大阪と神戸に住んでる昔からのお友達にも会うって言う旅でした。


最初は一泊の予定だったんだけど家族が「せっかく行くのなら二泊してきたら」って言ってくれたので
その言葉に甘えて二泊して。
大阪、神戸、京都って弾丸トラベル三都物語。


大阪はなーんと生まれて初めてで、グリコに感動したり、串揚げ屋さんでは二度付け禁止やでぇって言われたりしてきました。


芦屋の豪邸をみて、関西の美味しいうどんを食べ


でも、今回キツキツのスケジュールの中でもどうしても京都に行きたくてそれは紅葉が一番綺麗な時期だと言う事と、ずっと気になっていた場所に行きたいって思っていたと言う事で。


その場所とは、皆様もきっと一度は目にした事がって、思うんだけどサスペンス劇場のクライマックスのシーンに登場するそうこの場所です

京都南禅寺


もう感動


テレビでみるのと同じだぁ、ここで主人公が犯人相手にアリバイ崩すんだって。



私、特に二時間サスペンスのファンではないんだけどすごーく気になって一度どうしても行きたい所ナンバーワンだったので嬉しかった、というお話しです


中学校の修学旅行以来の京都は、あまりに素敵な街でした、又ゆっくり行きたいな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikusuke)
2009-11-30 19:16:52
楽しかったようで何よりです。

土産話たくさんだと思います。
会えるの楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (sora)
2009-12-01 18:25:38
いいなぁ~一人旅なんてしたことないよ!!
関西にオフ会に行ったのかと思ったよっ!!
返信する
楽しかったよ~ (たかこりあ)
2009-12-02 00:52:11
あら?ねーさん三重には何しに?(爆)

オフ会メインの三都物語でしたが。。。
何か?ぷぷ


こんな楽しい世界に導いてくれた二人には
コマスムニダ!


返信する

コメントを投稿