Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

クリスマスのお買い物

2006-12-24 23:29:03 | 食べ物いろいろ
クリスマスイブであります。どんな夜をお過ごしでしょうか?
今日は天気が良かったので、ぶらぶら高島屋まで買い物に行きました。
美味しい物を買おう!とデパ地下へ行きましたら、とんでもない混みっぷり
キルフェボンなんかイートイン閉めて、予約のクリスマスケーキさばいてるし、他のスイーツのお店も、長蛇の列 どこも順番整理にテープ張られてる・・・
鎌倉山のローストビーフなんか、ここぞとばかりに高値のばっかりをぃをぃをぃ
そんなに財布の紐はゆるくないけど、ペックでチキンのハーフとアンチョビ詰のオリーブとサーモンのココットキャビア添えを買いました
ポールも並んでたけど、パンとキッシュを買ってソコで力尽き。。。。

家族で行ったので娘も休ませてあげたくて、向かいの福光屋で休む事に。
福光屋ってね、日本酒ショップなんです、お茶もあるんだけどね、娘に酒かすソフトクリーム頼んで、甘酒と利き酒セット頼んで、隙間なくお客のいるポール見ながら少しだけノンビリしてきました。
去年は忙しくてクリスマスの買出しなんて行かなかったから、高島屋の混みっぷりが解ってなかった
「駐車場は入れられないねぇ」くらいはわかったけどねぇ~。
考えれば、ここら辺って高島屋しかないんだよねぇ~。
正月の買出しが怖いよぅって言いながら、多分高島屋で買い物する私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿