Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

今日のまかないゴハン

2008-02-29 17:55:58 | Only One お店の事
こんにちは!
今日はいくすけサンのお宅で、皆でオシゴト(!?)しました
毎週我が家か、いくすけサン宅であれやこれやと相談したり、一緒に縫い縫い
したりと集まっています。
みんなわが子たちが帰ってくるまでのひと時なので、朝からお昼はさんで一時半解散くらいの限られた時間なのです
お楽しみはお茶とランチ
今日はお雛祭りも近いので、ばぁば直伝のちらし寿司にしました
飯台と具材持参
ゴマとシラスを忘れるミスもあったけど、皆でおいしくいただきました
ゴハンを用意することが多いので、皆から母ちゃん扱いの私です
みき



最新の画像もっと見る

コメントを投稿