Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

冬の足元

2011-01-05 22:12:33 | ikusuke日々の事
指先が少し上手に動くようになった娘さん

とっても素敵な良い事なんだけど、
すぐに、靴も靴下も脱いでしまうようになりました

この寒い季節です
見た目もよろしくありません
見てる方が寒いんだって

脱いだ靴を履かせようもんなら、
全開の大暴れで、父母を蹴り上げるしまつ

まだ靴下は許せるようなので、靴下一枚で車イス
でも、やっぱり見た目が寒い

デイケアの帰り道、近くの駅ビルに買い物に寄りましたら
セールで子供用のカバーソックスを発見しました

イチゴ柄もマトリョーショカも可愛かったけど、
パパお勧めの覆面柄購入

娘さん、気に入ったらしくおとなしく履いてくれました

近頃は靴、靴下だけでなく、服も嫌がり脱ごうとします。
寒くないのかな?

たくし上げるズボンの裾から長く伸びた脛、
寒さで乾燥カサカサ見ると、
母は切なく感じて、
自分じゃ使わないような、高級クリームを塗りたくってしまいます(パパは娘に貢いで)

女の子なんだから、
いつもきれいで可愛くいて下さいm(__)m


From ikusuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿