Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

リネンのパイナップルバッグ

2008-05-31 13:59:51 | みきさん日々の事
こんにちは みきです

リネンのパイナップルバッグができました。
これは、売り物ではなくて、私が今年の夏に持ちたくて、作りました。
編み図とおりに編んだら結構大きさもあって、たっぷり入りそうです。
中身丸見えはちょっと恥ずかしいので、中袋でも作ろうかな。



今日はホントは兄ちゃんの運動会の予定でしたが、で明日にえんきです。
明日は、朝からお弁当作りがんばります
児童数が多いのでシート敷いたりできないから、席取りというのがないので、
楽というか、一日立ち見なんでつらいというか・・・・なんにしても見てるのは
疲れますよね


プリンさんのグラニーバッグかわいかったですね。
私も型紙は持っているのですが・・・・。コサージュも早く見たいです。
楽しみです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿