Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

マトリョーシカ

2008-06-02 06:53:26 | 障がい児グッズ
sora♪です。

昨日は中3のお姉の体育祭でした。
いい天気すぎて疲れた~!!
中1~高3まで全部女の子だけの運動会ですよ~!!
もう、きゃ~きゃ~言ってます(笑)
そしてみんな日焼けを気にして、日焼け止め塗りまくり~の
日傘もあり~の!!さすが女子校です!!
吹奏楽部のお姉は、いたるところで演奏しなきゃいけないので忙しそうでした。
次女は軽井沢のスケッチ旅行から帰ってきてお疲れなので
パパと3女とお留守番。
私だけが横浜の山の中の短大グランドまで行ったので
その間、パパにマトリョーシカのイラストを作っておくように頼んでおきました。
パパは3女のTシャツイラストやうなずきんを参考にして
ちゃんと作ってくれてましたので、それをアイロンプリントにしました。
そして車イスのカバーにつけました。


この前お見せしたピンクに白ドットにイチゴプリントのリバーシブルの
もう片面がコレです。
パパちゃん、かわいい!!ありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿