Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

吸引機収納バック♪ ~通学、外出用~

2010-03-03 23:59:52 | 障がい児グッズ


近頃の吸引機って、軽ぅ~いんですね

このバックの中の吸引機は スッキリすう太 です。

オーダー頂いて採寸に行きまして、見てびっくり
持った感じ、2kgぐらいかな?と思いました。
軽いねぇすご~いと感動



変わった形していますし、
ご注文に、濡れても拭ける生地とのお話ですから、
表も裏もビニールコーティングを使いました。

通学、学校で使うからと、
担任の先生の意見も取り入れ、
A4サイズのファイルもはいるし、かぶせるだけの蓋も欲しいし
中にもポケット欲しいし
手でも持ちたいけど、斜めがけもしたいし・・・などなど



だいじょ~ぶ
オーダーですから、ど~んと任せてくださいね
出来上がったのがこのバックです

Only One いつも思うのは
丈夫なの作って、気に入ってもらえて、
長~く使って愛して貰えます様にです。

このバックも、丈夫に出来ました
しかも、機能もバッチリ

長く使ってくださいね


納品後に、学校で使う車椅子に付けられるかな?と
一緒に教室に行きましたらば
ご意見頂いた先生に、ありがとうございました
言葉を頂きました。

そっかそっか、このバック、一番使うのは先生になるんだ。
ママがオーダーして買ってくれたんだけど、
お家では、車椅子に乗りっぱなしじゃないし
吸引機だって、好きな場所に置いとけばいいわけだし。

ママも喜んでくれて嬉しかったけど
先生が喜んでくれたのも嬉しかったです。

ご注文、ありがとうございました

From ikusuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿