Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

くわがた ツマミ!

2010-03-04 10:11:45 | sora♪日々の事
soraです~♪

最近超忙しい私。。。
久々の更新です。。。
最近、いいですね~いろんなOnly One商品が紹介されてて!!
ステキ!ステキ!
お針子さんたち、みんな頑張ってる~ぅ!!

頑張ってないのは私です。。。
手芸屋さんの繁忙期が終わったらぜひぜひ!!

って、久々の更新がコレかいっ!!

この前、ikusukeが今頃「やわらか戦車」にハマっていたので。。。
ってか我が家では、すでに5年前に大流行してまして。。。
(当時はキャラクターグッズもあった)
すんごい久しぶりに、とても懐かしく見ました。

子供達に「今ごろikusukeがハマっててさ~」と話したら
それと同じころ、うちで大流行していたものがあり
それを教えてやってと、子供達が言うので貼っておきますね。


くわがた ツマミ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくすけ)
2010-03-04 22:53:03
つまみちゃん・・・
机の切手は、ちょ~苦手なんだ(苦)

目が大きいからかな。
パウワウにちょっと似てると思ったけど、
父が昆虫・・・母が人間って・・・
・・・・・細かい事は、気にしない!

いくすけ、ほら
声がこんなですからね、
この歌も、とっても上手に歌えそうです♪

教えてくれてありがとうね♪

返信する
Unknown (sora)
2010-03-07 09:31:58
喜んでいただけたでしょうか?
ぜひぜひと、娘たちが言うもので。。。

こんなのばっか見て育ったから
うちの子たちヘンなのかしらん???(笑)
返信する

コメントを投稿