Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

桜の絨毯

2010-04-11 22:14:47 | ikusuke日々の事


今日も良い天気でした

でも、どっこも行く気がない母
でも、元気で体力余り気味の娘さん

しかたない…お花見しよ
と言う事で、歩いて30秒の公園に
たんまりお弁当作って行きました

風が少しあるのが気持よく
散る桜と、散って道に落ちた桜が、渦を巻いてました。
満開の桜もきれいですが、ヒラヒラ散る桜は
その中にいるとうっとりするほどきれいです

お弁当食べ、飲んでから
散った桜を蹴りながら、パパと歩く練習。
今年はこれで5回目のお花見でした。

大人が三人座れるくらいの、正方形シートを使っていますが
とうとう小さく感じるようになりました。
来年は、もっと大きなレジャーシート買わないとな。
From ikusuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿