Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

磁気ネックレス!

2009-11-28 23:02:00 | ビーズ
磁気ネックレス



↑なんですよ、コレ
可愛いでしょ?でしょ?

でも、すっごく重いんです

肩こり酷いから作ってみましたが、
買った分だけの磁気ビーズ
全部使ってロングにしたら重い事

ダイソーでね、500ガウスの磁気ブレスレット100円を5個買いました。
それだけ繋げるでもよかったんですがぁ、
私、あんまり黒いアクセサリーが似合わない
どぉーすっかなぁーと考えた結果、
大粒のチェリークォーツとパールを混ぜてみましたら
あ~ら、案外可愛くなっちゃった
磁石も天然石のヘマタイトに見えるしぃ~♪

しかもゴムで通したから、
二重にしても、びよよ~んとスッポリかぶれる

磁石だから、ロングにして、胸元でクシュクシュまとめても面白い

冷蔵庫にはりつけとけば失くさないしね

でも、重い・・・・
あかん・・・

だいたい、500ガウスってどうなのよ?
効くの? 効かないの?
100円のブレスレット繋いだだけ。
贅沢は言えないか・・・

効果がわかるほど、毎日つけてらんないんじゃ
しょうがないか

可愛いからオシャレ用だな。

肩いたいなぁ~
腰もいたいなぁ~
天音、また体重増えてたなぁ~

岩盤浴行ってくるか

From ikusuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿