Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

明日もよろしくです

2010-04-13 18:23:56 | たかこりあ日々の事
昨日は本当に一斉メールをして

ビックリされた、たかこりあで~す

全然おもしろくない”いいとも 春の祭典 ”

その中でも頑張っていた、ジェジュン君でした

慣れない日本芸能界で頑張って欲しいので

皆様、声援よろしくお願いしますね~





でね、明日は ”笑っていいとも テレフォンショッキング ”に出演します

つたない日本語で頑張ると思うので

観てくださいね~

で、こんなにすごくないけど






こんなの電報といっしょに贈ってみました

私の東方神起のサークルのような集まりのお友達と

バルーン電報

すごくかわいいくってたくさん種類があってびっくり!

今日の明日なので手配が大変だったけど

喜んでくれたらいいな~~~

意外と安いバルーン電報でした

お宅でもいかがですか?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿