Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

sora♪のバック

2008-10-15 20:48:54 | 布物
sora♪が、ikusukeいろいろがんばりました
可愛いバックを作ってくれました

とても嬉しいぃ~
マトリョーショカ好きの私にはたまらないこの柄

さっそく持って出かけましたら。。。
買い物してたコンビニで、とっても素敵なおばぁ~ちゃまに声をかけられました。
「んまぁ~可愛らしい事手作りなのぉ?上手ねぇ~」
褒めちぎられ・・・作って貰ったと云えなくなり・・・自分で作ったと・・・
言っちゃった

歳の近そうな方に、そんな風に声をかけられると
いつもならすぐ名刺を出すんですけどね~
今日はただただ・・・誉めてもらいました

この形のバック、sora♪に作ってもらうのは3個めです。
便利なんですとてもとても
持ち手が結ぶ形なので、長さ調節自由自在♪
私は斜め掛けが好き♪
なにしろ、調節が効くので、車椅子、ポジショニングバキーに
ジャストフィットするのです
しかもリバーシブル♪
素敵です

早くお店の工事終わらせないといけませんよねぇ~
今載ってるだけのもまだバックの大きな詳細写真載せてませんしねぇ

しかぁ~し
このバック、同じデザインのが近々販売されます
えぇぇ、絶対に
だって納品されて私の手元にありますから

ちょっとだけ持ち手部分が違いますけど。
私のは私用に持ち手が水玉ですが(水玉も好き)

それから、同じマト柄で、小さな「散歩に連れてって♪バック」も出ます

ちょっとだけ待ってて下さい
絶対近日中にアップしますから~


それから・・・ぐらんまの布ぞうりファンの方
ぐらんまですねぇ~、冬の農作業に入ってしまいまして・・・
どうも自宅では布ぞうり仕事もやっているようですけど、
店に品物が回ってきません
白菜。。。大根。。。小松菜が恨めしい
種まき終わって畑が落ち着くまで待っててください

それからそれから・・・優しい子供服のオーダーですが・・・
お針子春ちゃんがちと忙しくなってまして、
どこかの期間、一時オーダーストップします
期日が決まりましたら告知載せますので
申し訳ありませんが宜しくお願いします
只今オーダー頂いておりますお客様は、
出来上がり次第お知らせいたします。

みきさんぎっくり腰・・・
sora♪オーダー抱え日々も忙しく・・・
ikusukeはPTA仕事に出かけてゆく・・・
只今お店はそんな感じです

でも頑張ってます

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

From ikusuke















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora♪)
2008-10-16 17:09:12
あ、うそつきだぁ~(笑)
おばさまに褒められてうれしいわ~

モデルの君が、なんだかさみしげ~な雰囲気ですね(笑)

今日おしゃれ工房の発売日でした~
中見てないけど、表紙布ぞうりだったよ~
立ち読みしてみてね~♪
返信する

コメントを投稿