Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

Umeちゃんの作り出す物

2010-02-12 20:41:06 | Only One お店の事
Umeちゃんの作り出す物は、どれを見ても素敵だ
作りは丁寧だし
何より可愛い



これは、羊毛フエルトで作ったお花のリース。
花を一つ一つ作り、ボンドでとめた?のかな?



Umeちゃんの作る作品は、
私のように作れない側から見ると、
何の材料? どうやって作ってるの?
まるで作り方すら浮かばない物が多い

わかった所で、Umeちゃんの様には作れない



Umeちゃんは、とにかく丁寧に作る。
すご~く半端ない
品物の場合それが当たり前なのだが
趣味で作っている時もそうだ。
まっ、いいかぁ~
なぁ~んてあり得ない



いつだったか、数人でお茶しながら納品していた時に
出来上がっても気に入らなければゴミ箱行きなのと聞き
Umeちゃんちのゴミ箱になりた~いと叫んでしまった

だって、そのゴミ箱行きの作品は、
ほんのちょっと縫い目が曲がったとか
少~し止めが甘かったとか
Umeちゃん的に想像と違ったと言うだけで
個人で楽しむ分には、自慢出来るくらい出来栄えは良いのだ

作り直せばいいじゃんとも思うのだが
壊すのも一苦労するくらい、きっちり作ってあったりして
壊すのが面倒になる。。。らしい





勿体無いからと散々言ってたら
捨てないで色々プレゼントしてくれた
ちょっと曲がってるのとUmeちゃんは言うけれど
言われても解らないような感じで、
おやおや
ありがた~く使わせて貰っています

Umeちゃんはオーダーを受けないし
忙しいから、コンスタントに納品は無い。
納品されれば、あっと言う間に売れて行く
お洋服から小物雑貨まで、なんでも作ってくれてありがたい

Only Oneには、いろんなお針子さんがいるのです

From ikusuke

最新の画像もっと見る

コメントを投稿