Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

品川子育てメッセの準備⑦ ~お店少しお休みします~

2009-07-01 00:38:14 | Only One お店の事
いつもOnly Oneのお店を見に来て下さる皆様へ

blogにてお知らせしておりますが、
2009年7月3日金曜日
午前10時~16時まで
JR大井町駅からすぐ きゅりあん にて開催されます
品川区子育てメッセ に
Only One が出店する事になりました。

そのため、商品の在庫管理などもあり、
メッセ終了まで、一時ネットショップのOnly One
お休みさせて頂く事になりました。

いつもご覧になって下さっている皆様にも

品川区子育てメッセのリンクからいらして下さいました方にも
ご迷惑おかけしますこと、お許し下さい。

Only Oneをオープンさせて3年が過ぎました。
メッセのような大きなイベントに出店するのは初めての事です。
実行委員の方に、出店のお誘いをうけました事
お針子一同、心より感謝しておりますm(_ _)m

都内、品川区でのイベントではありますが
ご近隣の方は是非、きゅりあん7Fのイベント会場までお越し下さい。
普段、世田谷でしか行商をしていませんので
ぜひこの機会にOnly Oneの作品を手に取り、
皆さんに見ていただけたらと思っております。

イベント参加が落ち着きましたら、
商品も一新し、HPリニューアル!
また、ゆっくり頑張ってゆきたいと思っています。
(たぶん・・・夏休みになったくらいには・・・)
リニューアルしましたら、ブログにてお知らせいたします。

ショップはお休みいたしますが、
イベント準備情報、参加した様子など
随時ブログにてUPいたします。
また、新商品の先行販売などもいたしますので
Only Oneブログにて、お楽しみ下さい。

行商も、オーダーもストップして準備してまいりました。
この3年間で一番の品数を持って参加いたします。
頑張ってきますので
暖かく応援していただけたらと思います。

いつもご覧頂きありがとうございます。

では、7月中頃まで、いましばらくお待ち下さい。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

・・・Only One Topページからの抜粋・・・


店はお休みしていますが、
Only Oneブログは更新しています!
引き続きブログにて、
Only Oneをお楽しみ下さい

From ikusuke






最新の画像もっと見る

コメントを投稿