Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

明日はイベントに行ってきます♪♪

2010-02-06 22:31:36 | Only One お店の事
2月7日日曜日
東京都大田区にあります、大田文化の森にて、10時から開催される
文化の森フェスタに参加してきます!

初めての場所での参加です。
ドキドキします。

今回はパネルも作りました。

商品も、たくさん持って行きます。

ご近隣の方、ぜひ Only One を見に来て下さいね。

では明日
文化の森 5階 多目的ホールにて
お待ちしております。

From ikusuke

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
only one 拝見しましたよ (TK)
2010-02-07 21:14:43
本日、大田文化の森にて「only one」のブース拝見させていただきました!
改めて、この界隈でもいろんな活動をしている人がいるんだなぁ~と思い、感化されました。
僕は、アイドルグループとは程遠い顔ですが(笑)、今日はいろいろお話を聞くことができて、いい一日になりました!
ブログもまた拝見させていただきます。
本日は、お疲れ様でした~

通りすがりのTK
返信する
TK様 (ikusuke)
2010-02-08 23:07:44
昨日はご来場ありがとうございます。

たくさんの方とお話しましたが、
僕は~との言葉から
午前中に足を運んで下さった、
カジュアルな装いの若い男性がいらっしゃった事を思い出しました。

介護育児の話や介護グッズの話でしたのに、熱心に聴いて下さりありがとうございました。

Only Oneは、おもにネットでの活動になっていますが、Challengers labは、大森での活動ですので、本当に地域での活動です。
ご興味ありましたら、是非足をお運びください。

また、大田区では、6月の子育てイベントに参加させて頂きます。
子育てを通して、地域の活性化にお役に立てればと思っております。

ブログも読んで下さり、ありがとうございます。
イベントで出会えた方が、こうして読んで下さいます事、チラシや名刺も手作りでの活動ですから、作った甲斐あったなと、励みになります。

これからも、Only One 応援を宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿