Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

東方神起と109

2010-02-05 22:15:22 | たかこりあ日々の事




先日はJJ完売御礼でした

シングル BREAK OUT!も25万枚以上売れていて
みんなありがとう~~~みたいな気持ちです


で、もし今週末に渋谷にお出かけするよ~

なんていう方がいらっしゃいましたら

109のメインエントランスの上に

こ~んなに素敵な 東方神起

いるので、ぜひぜひちょっと上を見てね


最近思うのですけど

たかが韓国のアイドルグループでしょって
そんなに夢中になってなんなの?って

でもね、私彼らに夢中になるまですごいパソコン音痴だったし
お友達もたくさんいたけど子供とか仕事とかを離れたところでの
お友達っていなかったし、
色んなこと途中で投げ出したりあきらめたりする人だったんだけど
毎日がと~っても楽しくて充実しているので
色んな事、頑張れちゃうんですよね


仕事と家事と大変でも
東方神起活動費は
自分で出すって決めているので
なんとかこなしてます

なので、私にとっては起爆剤のような
東方神起なのです

たかがアイドル、されどアイドル
(東方神起はアーティストですけど。。。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿