Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

せんいるちゅっかへ~

2010-01-25 09:18:44 | sora♪日々の事
soraです~♪

今日は私のNo.1萌え男子の誕生日!

なので。。。勝手にここでお祝いさせていただきますっ(爆)



いやぁ~やっとハタチになりましたぁ~(笑)
はっきり言って、グループ自体というより
単に1番地味な、この子に最高に萌えさせていただいており。。。
ってか、この子にしか興味ないくらいな入れ込みようです。

昔から結構海外のボーイズグループとかも大好きでした。
アイドルってだんだん年とともに成長していき
真のアーチストに変わっていきます。
その過程を見守っていくのが好きな私です。

この子はとても地味ですが、私は才能をかっているんです。
真のアーチストに向けて、彼が一抜けしそうな気がします。
もっと歌声に色気がでたら最高ですけどね!!
ま、まだ若いからこれからですよ!!




これからゆきんこちゃんが帰ってきたら
S大に検診2連発!!
忙しいけど、そんな私にいつも元気をくれる!!
これからも楽しませてね!
お誕生日おめでとうJUNHOくん!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかこりあ)
2010-01-25 13:23:41
センイル チュッカヘ~☆

soraちゃんの元気の元だもんね~!

なんと明日は私の番です(爆)
返信する
センイルチュッカへ~ (kei)
2010-01-25 23:31:35
いつもお世話になってます。
ここのサイトでは違う意味で。。。
こんなとこまで、でてくるな!!ですが
とりあえず、この画像を見てしまったので、今日中にお祝い言わなければと現れてしまいました。
いつも忙しそうで大変そうなsoraさんだけど、今年も彼に癒してもらいましょう。

センイルチュッカへ~♥
返信する
Unknown (sora)
2010-01-26 12:34:50
たかこりあさま

いい年して入れ込んでます(爆)
ってか、才能をかってます!!
この子の成長がホントに楽しみ!!
って、母親目線ですが。。。
とにかくいつも元気をいただいてるのは
まちがいなくこの子です!!

返信する
Unknown (sora)
2010-01-26 12:38:56
Keiさ~ん!!

うわ。。こんなとこまでありがとう!!
うれしいです!!
もう、癒されて萌えさせて毎度ごちそうさまです~!!
keiさんとこには毎日お世話になって。。ぷぷぷ!!
すっかりあそこの住人となっておりますが
たまにはここものぞいて見て下さいね!
keiさん関係なんかあがってるかも(爆)

返信する

コメントを投稿