Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

東方神起 ジェジュン Birth Day

2010-01-26 19:27:49 | たかこりあ日々の事




毎度毎度の韓国祭りです


今日は私の生きていくPOWERとなっていると言っても
過言ではない

東方神起のJJ事、キム、ジェジュンSSIの24歳のお誕生日

韓国では、数えでいくつ~って言い方をしているので
彼は25歳おめでとうと言う感じですね

日本も昔は数えでいくつ~
って言ってましたけど、いつのまにか言われなくなりましたね

初詣とかに神社にいくと
厄年のところに数え年なんて書いてあって
ああ~娘の前厄払い忘れたって思いましたけど

カソリックの大学に行っているから
まぁいいかってことにしたりして

我が家いつもこんな感じですけど~
何とかここまでやってきました


ってだいぶ話がそれましたけど~

私、彼のおかげで本当に楽しい毎日です
韓流おばさんと言われようが
いい歳をしてと言われようが
お構いなし子

今日なんて買ってきちゃったし~

韓国はお誕生日に必ずわかめスープ飲むんですって
だから我が家もわかめスープ

お粗末さまでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2010-01-26 20:26:08
おめでとうございます~
う~んデビュー時から見てますから
え?もうかれこれ6年かぁ~~?
JJも大人になったわね~ぇ!!
健康でステキな1年をお過ごしください!
そして、我がOnly Oneのマネージャーを
楽しませてくだサイ!
返信する
Unknown (たかこりあ)
2010-01-27 14:41:34
う~ん、少なくとも3年前から
東方神起の事は聞いていたと思うと

後悔しきりです~
ユミのお友達も最近K-POP好きが増えたって
返信する

コメントを投稿