Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

障がい児バッジ 

2008-02-25 20:19:09 | 障がい児グッズ
ごぶさたしています。
1年以上ほっときました
その間、真面目にお店はやっていました。
始めのうちは、アクセサリーやバックなど、手軽な小物雑貨の製作販売をしていましたが、
現在、障がい児用バッジや、車椅子用バック、子供服などの製作もしています。

一月に入り、入園、入学用品のオーダーを受け
新しいお針子さんも増えたので、また頑張ってページの更新を始めます。

少しずつですが、出来上がった作品や日々の事を書いてゆきます。
どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

今回載せました写真は「障がい児用バッジ」です。
「肢体不自由児のバギーは、一般のバギーとよく間違われ、
混んだ電車の中で『子供を立たせて、バギーはたたんで下さい』なんて言われた事もある。」
「知的障がいがあっても、一見健常児に見えるので、外出時まわりの人にも理解してほしい。」
みんなの声を生かしたく、なおかつ、かわいくて目立つ障がい児バッジを作ろう
とsora♪が企画し完成しました

このバッジから、まわりの人たちの優しさが生まれてくれたら嬉しいです。

素材はビニール製の軟らかいバッジです。
形は星型で、10.8×10.5cmです。
裏のとめ具は、安全ピンがついています。
販売価格は、1個800円です。

Only Oneから見に行って下さい。
お店のアドレスが変わりました。

どうぞ宜しくお願いします

from ikusuke







最新の画像もっと見る

コメントを投稿