Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

オーダーレッスンバッグ

2008-02-27 17:37:42 | 障がい児グッズ
こんにちは~sora♪です!

今日は新一年生のレッスンバッグを作りました。
このバッグを使うことになる、私の小さなお客様Aちゃんに
「なんのバッグがいいかな?」と聞くと
「ネコがついてるのがいい」と答えてくれました。
Aちゃんは視力が悪く、視界も狭いので
ハッキリと見えるようにクロネコにしてあげました。
オフホワイトの帆布と赤ドットの布でかわいくして
何か文字もアップリケしようとあれこれ考えて
「FEEL HAPPY」と入れてみました。
ぷぷぷ。。。どうでもいいような話ですが、原田真二って知ってます~?
30年ほど前、ベスト10に3曲同時に入っていたような大人気のシンガーです!!
彼のデビューアルバムタイトルが「FEEL HAPPY」でした~!(笑)
(お~い、誰かつっこんでくれ~っ!!)
子供の頃、近所のEちゃんにむりやりこのLPを聴かされたなぁ~と
懐かしく思い出しながら、ミシンをかけました。
年がバレバレですね~(笑)

Aちゃん、これ下げて元気に学校通ってね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿