Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

ご飯が美味しくて・・・

2009-09-20 06:00:00 | 食べ物いろいろ


 釜虎 

先日、たかこりあさんちでお留守番してきました
お出かけ前に、SUPER JUNIORのCDをかけてってくれたので
ご機嫌でたかこりあのメンテナンスしたり、
ブログの記事書いたりしながらお留守番してました♪

お帰りが。ちょうどお昼ぐらい。
私はこのまま学校へ娘さんのお迎えと言う事もあり
お留守番のご褒美に、お昼ご飯をご馳走してくれました

それが上の写真の釜飯
五目釜飯でいいのかな??
たかこりあさんが、娘さんと取り分けて食べていたのに
私は一人で一釜食べてしまいましたぁ

美味しいの
そのまま食べても美味しいんだけど
薬味とおだしがついててね、お茶漬けて食べると美味しい

私はO型だからでしょうか?
食べ物に弱い??です
お腹がすくと、すぐ働けなくなります
いじけます

食べ物をくれる人が大好きになります
すぐなつきます
一時流行った、O型の取り扱い説明書にそう書いてありました。
その通りなんです

私をすぐにでも働かせたい時は、
美味しいものを食べさせてやって下さい

たかこりあさん、お料理も上手なんです
いつも美味しいご飯をありがとうですm(_ _)m

From ikusue

最新の画像もっと見る

コメントを投稿