Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

品川子育てメッセの準備④ ~メッセまで後5日です~

2009-06-28 21:51:12 | Only One お店の事


品川子育てメッセまで後5日です

お針子さんの納品もボチボチ終わり
細かい準備の毎日です

今日はみきさんが、こんなん作ってくれました
まだ途中ですが、可愛いのでUP

さて、どう使うのか?
当日をお楽しみに

品川子育てメッセのblog
Only Oneの紹介を載せていただきました
品川子育てメッセ公式サイトでも、店のリンクをして下さっています。
ありがとうございます

Only One以外の6F、7Fに出るお店の紹介も、メッセblogに載っています。
品川子育てメッセblogを是非ご覧下さいね

ちなみに、2007年に開催された品川子育てメッセのサイトがあります。
2009年は、2007年よりパワーアップしているそうです
本当に楽しみです


From ikusuke


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (がんこちゃん)
2009-06-28 23:00:16
みきさんの話で想像していた以上で
この前のBoxといいみんな職人ですね{/m_008
がんこはお手伝いという名目でいくすけちゃん
のお家に行き、結局飲んだくれて遊んできました。ごめんなさい。

でもやるときはやるからね。
雑用はまかせて
メッセまであと五日、ドームコンまであと六日
テンションあげていきましょう

figting
返信する
Unknown (ikusuke)
2009-06-29 00:16:04
ホントに皆職人ですよねぇ~
嬉しいったらありません
職人として使えないの私だけですねぇ
ツクヅク。

Only Oneのコンセプトは、
ママと子供の毎日を手作りグッズで応援する
です。
これだけの職人がいるお店になれた事が
と~とも嬉しく感じます

随分前ねぇ~
スタッフの呼び方を考えてた時
「お針子」じゃなくて「職人」も考えたんですけどねぇ~
悪くないんだけど、可愛くないなぁ~と思いましてね。
んでお針子さんに落ち着いたんですけど
近頃皆さん、ホントに職人ですわぁ

この暖簾は刺繍&細かいモン職人のみきさんに任せて大正解でしたね

私の得意は・・・
雑用なんで、これから雑用頑張ります
忙しいと言いながら昼寝しちゃったよ
ヤバイヤバイ。
夜のお仕事がんばりまぁ~す♪

返信する
Unknown (sora)
2009-06-30 00:18:17
みきさん、さっすが~!!
私のイメージしていた通り
いや、それ以上の出来映えです!!
やっぱみきさんに頼んで正解!
急だったのに引き受けてくれてありがとう!
そして、かわいくしてくれてありがとう!!
私たちの看板です!!
これから大事に使いますね!!
返信する

コメントを投稿