Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

上から目線

2009-10-10 17:14:49 | sora♪日々の事
soraです~♪

夏に国際フォーラムに韓国のSUPER JUNIORのLIVEを見に行きました。
それがこの前放送になって、今もチビチビ見ています。
ほとんど私の見た2日目の昼の回が放送になってました。
思い出すなぁ~ホント楽しかったよ~!!

SJは初来日から、5回見ています~!
5回中2回は、前から10列目くらいでしたが
あとは2階です。
今回も2階の前方の席でした。
shinhwaも東方くんも2階のほうが多い。

確かに10列目の時は肉眼で見れますが
上から見るのが、またおもしろいの!!
グループだと人数多いから、
歌い終わると次の曲への準備のため
立ち位置を並び替えたりするでしょう。
その位置で次は何の曲かわかるのが楽しいんだなぁ~!!

SJもshinhwaも東方くんもだいたい1曲の中で
それぞれ歌うパートがあって
今歌ってる人の後ろで
次に歌う人がスタンバってるんだけど
そのスタンバってる少しの間に
汗ふいたり、鼻をズルっとしたり、
パンツあげたり、ベルトを直したりなどなど、
コソコソやってる素の姿を見ていると
とてもおもしろくてハマる(笑)

LIVEは上から見るのもおもしろいです!!

このアレンジ、!!LIVE用とってもよかったです!!
SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN 2009 - SORRY,SORRY


Super Junior - Premium Live in Japan 2009 "Don't Don" performance


この2曲は続けてやったんです。
私の好きなユ・ヨンジンさんの作品ですが
ヨンジン作品をスーツで歌われると、たまりません!!
かなり萌えます!!

ちなみに私が最高に近いとこで見たのは
今年の2月、イギリスの私が1番愛してるバンド、McFLYのLIVEで
私はお目当てのトムくんの真下のツバ飛び席でした。
席っていうかスタンディングだったんだけど
見上げるので首が疲れるのと、外人が多くて
もう、外人のテンションの高さったらイジョ~な盛り上がりで
そんな盛り上がった満員電車の中で
LIVEを見るって感じで、
初ナマで楽しかったけど、とても疲れました~!!

子育ても家事もバイトも忙しいけど
たまにはLIVEで楽しんでます~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿