Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

淡水パール

2007-01-03 21:39:11 | ビーズ
好きでビーズアクセサリーを作っていますが、じつはあんまり身につけません。
娘がねぇ~、引っ張るんですよぉ何本切られた事か
だから普段ネックレスはつけられません
アクセサリーは大好きです。娘を産むまでは、14Gのボディーピアスを4つ付けっぱなしにしてました。
・・・耳も引っ張られて止めました
指輪くらいですかね、でも一つつけておしまい。
おしゃれじゃなくなりました

そんな私ですが、お出かけする時ぐらいは(一人でね)おしゃれしようとアクセサリーを付けます。
作るくせに身につけないから、あんまり自分の作品は手元にありません。
スワロフスキーが好きですが、自分で使うのはパールです。誕生石が真珠なんで

これは、始めて二番目に作った作品です。
淡水パールの三連。
テクニックも何もなく、ただ好きな色を三色繋げただけ。

この淡水パールはセール品で、それはそれは形が悪いのです
でもその形の悪さが動きを出してくれて、三本同じ長さなのですが立体感があります。
色も淡くて、とても使い勝手が良いのです。

一番・スワロフスキー。二番・パール。三番・特小ビーズ
私の好きなビーズの順番。
好きなモノだけで、気に入ったモノだけを作りたい私。
なので私の作品は、材料が偏っているのですアハハハハ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿