Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

雨の日バッグ

2009-03-11 11:35:09 | みきさん日々の事
こんにちは  みきです

先日、吉祥寺のかわいい布地屋さんに買い物に行ってきました。
目的は、インテリアファブリックだったのですが、
その日はで、一緒に行ったお友達がコーティング布で
作ったカワイイバッグを持っていたので、私も作りたくなって、
コーティング布を買って、作ってみました。
お友達は、斜めがけのショルダーでファスナーまで付いている力作
だったののですが私は、簡単にトートにしました。
これで、の日のバイトに行くのに、制服入れて行けます

ここの布屋さん、とってもかわいいのばっかりで、迷ってしまうのがまたうれしい
久々の楽しい時間でした。
幼稚園のお迎えがなかったら、一日中吉祥寺をフラフラしたかったです・・・
この日は布屋さんだけで、時間が来てしまったの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿