Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

障がい児バッジ

2010-04-28 06:29:19 | sora♪日々の事
soraです~♪

障がい児バッジ担当のsoraです。
これ作った当時、いろいろすでにこのような障がいを持っていますと知らせるバッジはあったけど
私的に、もっと目立ってかわいいのが欲しいと思って
作ってしまいました。。。。。

いろいろ探してやっと巡り会ったのは群馬の会社。
いつもお世話になっております!!
これ売っても儲けはでないんですが
とにかく「必要な人に必要な物が届けばいい!しかもかわゆいの!!」
っていうのが私たちのモットーなので
それでいいんです!!





このイラストを描いた、きょうだい児代表のうちのともたんは当時小学生でしたが
今は美大付属中に通うオタッキーな中学3年生になりました!

先週、はじめて沖縄の方から注文をいただきまして
北から南まで、ともたんのほのぼのしたバッジが活躍してるのかなぁ~
と、思ったらうれしくなりました!!

他のバッジも作りたいと思ってはいるのですが
なんせお金なくて。。。(爆)
型を作ったりするとすごく1個の単価が高くなってしまうので!!
ま、のんびり考えます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなバッジ(´∀`人) (まりかママ)
2010-04-28 08:33:49
ともたんの作ったバッジが 日本全国に広がっていくなんて すごくステキなことですね

soraさん家族にお会いできるのを楽しみにしています♪

私のわがままで日にちを決めて下さったのでしょう?申し訳ない気持ちとわがままをきいて下さってありがとうという気持ちでいっぱいです。本当に無理なさらないでくださいね。



返信する
Unknown (sora)
2010-05-05 10:41:06
まりかママさま
お返事おそくなりすみません!

ちょっとお会いできてよかったです!
5年くらい前に次女さまとプールに行ったとき
お迎えにいらしたママさまとお会いしたんですが
それ以来でした!
かわいいストラップありがとうございました。
返信する

コメントを投稿