朴さんの言うとおりなんです。
あるあるの方が楽なんです。
昨日、他の内容で投稿したけど、書いている最中にあるある考えちゃうのです。
ここに宣言します。
朴さんがあるある続けるかぎり、私もやります。
あるあリストとして。
・トレーニングウェアの色であだ名を決めがち。
名前を知らない人を説明するときも、だいたいウェアの色。
いつもと違う色だったり、いつも袖なしの人がTシャツを着ていると、なかなか新鮮。
・人のスパーリングやミットを見ていると、ほどけそうな靴ひもとか細かいところが気になる。
・ロッカーに置いてあるグローブが臭い。というか、ロッカー自体がもう臭い。
・アセヲさんとIwajoviは、ダウニーの香りが好き。
・試合後に抱き合うと、予想通りお互いヌルヌル。
・後楽園ホールで西岡利晃がこちらの方を見ていたが、
それは同じ階級の私を意識していた。
・ジムメイトの応援に行くと、やっぱり試合に出たいと思う反面、緊張する仲間や激しい試合をみて、やっぱり出なくて良かったと胸をなで下ろしがち。
・YouTubeでボクシング動画をみようとしたが、トップページの少女時代のPVをついつい優先してしまう。
結局ボクシング動画をみない。
・「あのアイドルは好きじゃないけど、付き合ってと言われたら付き合うよ。」とか上から言ってしまいがち。
・名古屋のういろう、和菓子のすあまが好きだというと、たいてい共感されない。