クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

フレッドさんありがとうございました!

2013年10月09日 | 日記
水曜日シバノフレッスンです。

以前に紹介した新しい仲間、フランス人のフレッドさんです。

パンチの軌道、肩の入れ方使い方、長いリーチ、ボクサー向きです。

何より小さい顔が羨ましい。








陽気な仲間のフレッドさん。
これからもよろしく!

湘南はよくみんなで飲み会をやってますので、是非参加してくださいね。

多彩な顔ぶれ、年齢もバラバラ、楽しいですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iwajovi)
2013-10-09 22:45:29
いつかお会いしたいです。
12月までボクシングを続けていて欲しいです。
サッカーの話をしたいなぁ。
返信する
まずは ()
2013-10-09 22:58:08
飲み会ですわ。
フレッドさんは身長が私と一緒。だけど顔は小さいし筋肉質なんでジョビと階級同じだね。一緒に飲んだら楽しそうな人柄の方です。
返信する
Au plaisir! (Fred)
2013-10-10 00:05:14
写真をアップしてくれて、ありがとう!!!
楽しかった!ヒロのスタミナ半端ないw!
返信する
ようこそ (ヒロ)
2013-10-10 09:40:40
フレッドさん。コメントありがとうございます。
これからもよろしくね。
返信する

コメントを投稿