正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

昨日の珍事

2008年08月26日 | 日記
昨日夕方、COHからメールが来る。

---------------------------------------------
タイトル:質問
本文
一昨日の土曜に高速道のサービスエリアとかで何か無かったか?
誰かにじっと凝視されたとか。
---------------------------------------------

( ゜д゜)

(゜д゜ )

(゜д゜ )!

そう言えば・・・・・・

ETCのテスト利用で佐久へ行く手前、17:00から適用の通勤割引まで少し時間があったから、佐久I.C手前の佐久平S.Aに入って休憩してた時のこと。
飲食コーナーを歩いてて、ぶつかりそうになった30~40代くらいの男性に「あ、すいません」と会釈して横を通ったんですが、何をビックリしたんだかその男性が不思議そぉ~~にこっちをずっと見てたような・・・。
「会釈したのに返って悪いことしたかな?」と不安になりつつも17:00が近かったので車に乗り込んで再移動。
結局何も無かったけど。

で、上記の内容をメールでCOHに返信するとしばらくしてまたCOHからメール。

---------------------------------------------
やっぱりかw

会社の人だ。
「お前にそっくりなやつがいた!」って興奮してた(^Д^)
---------------------------------------------

案の定(゜д゜)b
随分と喜んでいたそうです、それは良かったw

最新の画像もっと見る