正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

帰宅→睡眠→ボストン→DDR→麻雀→じゃんじゃん→プラトン→アクウェリアス2→駒形駅→帰宅

2008年08月25日 | 日記
5:00、仕事終わり。
まっすぐ帰宅。

6:00、帰宅。
すぐ就寝。

14:00、起床。
給料振込みの確認で銀行へ。
少しおろしてマトリクス。
ん?景品機に麻雀格闘倶楽部のキーホルダーが。
ちょっとだけやろうと100円で1ゲーム。

取れちゃった。

何と麻雀格闘倶楽部のタッチペンにもなる優れもの。
これは幸運のタッチペンと思い、ちょっとだけゲームをやることに。
ナニナニ?東風戦でクラブスコア2倍イベントだ?
面白そうだ、やってみよう。

バカ勝ちしました♪
見事65000Pゲット。

場所をボストンに移すと、若きDDRスコアラー、タイオチ君が踏み踏みしてました。
どんどんスコア力がついてってるなー。
群馬も安泰だ。

さてさて、またまた麻雀。
また勝っちゃった、本当についてるなー。

24:00、タイオチ君を拉致ってプラトンへ。
の前に、腹減ったのでラーメン。

久々のじゃんじゃん、今日はあたりの日でした♪

腹も満ちたところでプラトンへ。

25:00、プラトン。
DDRで自分も頑張って踏み踏み。
いい汗かけましたよ。

で、ここでも麻雀。
また勝っちゃいました、勾玉キーホルダーの恩恵か。

27:30、ちょっとだけアクウェリアス2へ。
弐寺の音がうるさすぎて音量大き目のDDRがあまり聞こえません。
それでもタイオチ君はしきりにDDRに夢中。
自分はまたも麻雀。
そしてまた玉ゲット。
これは素晴らしいタッチペンでありキーホルダーであり。

25:00、駒形駅。
タイオチ君とお別れ、一日ありがとー。

25:30、帰宅。
よき休日でした、充実充実。

最新の画像もっと見る