正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

熊谷→坂戸→銭湯→宿泊

2007年04月07日 | 日記
9:00、起床
色々準備したりと大忙し。


10:00、出発
高崎線にて一路熊谷へ。
途中、同朋の友人と久々の再会。
電車の中で延々トーク。


11:30、熊谷駅。
懐かしい顔が5人も集まってました。
買出し班と場所取り班に別れておのおの行動。
買出し班の自分、力仕事とは言え500g×6+2L+500g×2+1L=7kgの荷物を1.5km先の花見場まで持って行くのはなかなかの重労働でしたw


12:30、乾杯。
みんな楽しく昔話したり、翌日の選挙話題だったり。
とか言ってたらマジで埼玉県知事選の候補者がスタッフ従えて活動してました。
花見シーズンにたくさんの人で賑わうことを知ってやってたとしたらまずこの人には票は入れたくないなとボソッと呟いたり。
でもやっぱり握手してしまう自分は(以下略w


15:00、友人宅に移動。
PS2版の高橋名人の冒険島に無我夢中。
隣でDSのスーパーマリオに無我夢中。
ふむ、なるほど、楽しいひと時でした♪


17:00、皆様に別れを告げて出発。
荒川大橋からのバスに乗り、目指すは東松山→坂戸。
バス内で延々GBAのFF4をやり続ける。
ピンクのしっぽが取れないよー。


18:30、坂戸着。
遊々地下で踏んでるとKOBAKOさん登場。
さらに翌日のパフォフェススタッフみんなも登場。
前夜祭でますます熱を帯びてくる坂戸遊々。


20:00、隣の餃子満州でゴハン
ラーメンセット(ラーメン・餃子・御飯・漬物)で610円は神。
さらに結構なボリューム。
3割うまい、なるほどうまかった。


21:00、ふるさとの湯
水風呂が露天側にあって雨が降っていたので、サウナ後の水風呂がやけに冷たく感じました。
それでも肩まで沈んで気持ちいい♪
メンバー全員で田中邦衛やったり、やっぱりKOBAKOさんがうまかったw

風呂後は皆さん恒例の瓶牛乳一気飲み。
自分はあえて我慢・・・・しようとしたけど自販機の缶ビールが目に映り、即購入。



プシュッ→ゴキュッゴキュッ→ップハアァ~~~→ッッッックウゥ~~~~!!!



感情の文字表現は実に難しいw


23:00、遊々
残りのメンバー到着までの間軽く暇つぶし。
酔った勢いでノリノリパフォ、身体が軽いぜ!!


24:30、KOBAKOさん宅
ラジオ収録に参加したり、イケてる言葉選手権で爆笑回答続出させたり、気がつけば寝てたり・・・
多分28:30あたりまで起きてたんじゃないかな~?
みんなタフです。



翌日に続く。

最新の画像もっと見る