正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

日本橋

2005年02月19日 | 日記
日本橋行ってきました。
いやー電気街ですねー。
というかゲーム街。

レトロゲーム専門店を発見。
中に入って大喜び。
懐かしき過去の名作だらけでした。
しかも超安値。

・ふぁみこん家郎:1500円
・MADARA:290円
・スターソルジャー:780円
・グラディウス:850円
・ドラクエⅠ~Ⅳ:380円
ファミリースタジアム:30円

他数百種のゲームソフトてんこ盛り。

別の子供心が芽生えました。
つかこれこそ正しい子供心。
もう26です(w

夕方に茶チルで知人と合流。
何でも全国大会の審査員をした人に会うとかで。
夕方6時、合流。
昔の思い出を熱く語ってくれました。
直接世代ではありませんが、当時のDDRパフォ事情、いろいろ聞かせてもらいました。
それにしてもしゃべりがお上手な方で。
明石家さんまのような軽快なトーク、大変楽しませてもらいました。
また何処ぞでお話したいですな。

夜7時半過ぎ、知人と共に相方亭へおじゃま。
エンタの神様おもろかったー。

妖怪道中記、昔好きだったけど今やると余計に楽しいです。
セーブ機能がない上、難易度が高いアクションゲーム。
楽しくて仕方ないです。
プレステ世代の難易度甘め大好きッ子達には是非やってほしいゲーム。

深夜に始めたDDRが面白くって、気が付けばNOAH開始までずっと。
TKDのAFRICAは名曲ですね。

鈴木みのるは何処に行ってもキャラ濃くて好きです。
でも昔を知ってる分、今の体型には些か不満。
どう見てもエロいです。
昔のシャープな鈴木みのるはイズコへ。
でもNOAHだけはガチ。

最新の画像もっと見る