正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

またまた日本橋

2005年02月20日 | 日記
日本橋大好き人間の正ですこんにちわ。

響鬼とまっくすはーとはあまりの眠気のため断念。

昼頃起床。
宅配ピザ頼んで待つこと30分。
届いたピザのデカさに戸惑いながらも「うまい」の理由だけで完食(゜д゜)ウマ
昨日の続きで妖怪道中記を廻しプレー。
最終ステージまで協力して進むものの、クリアできずに嘆く大人3人。
やべぇ、超おもろいやんけ!
やっぱりレトロゲーム最高。

夕方4時、R-1ぐらんぷりを見る。
個人的ツボな人。

・長州小力:「ハシモト」
・ネゴシックス:台形の封筒
・中山功太:「チェケラ」「ヒウィゴ」
・井上マー:酢豚の中のパイナップル

いっそR-1グランプリじゃなくてピン-1グランプリでいいと思った。

昨日行った日本橋のレトロゲームショップ、帰り際に見かけたイースⅠ・ⅡのCD-R型ソフト、一体何の機種で出来るのかを確認するため再び日本橋へ。
イースⅠ・Ⅱ、PC-EngineのSUPER CD-ROMでした。
残念。
その他いろいろ見て回る。
今日も心がときめきっぱなし。

帰りに茶屋町へ。
次男さん達が赤色のせんべいに悪戦苦闘中。
見ると七味唐辛子がびっしりついたせんべい。
相方さんが「辛いよー」といいながらも完食。
一同の目は真丸状態。
自分もちょっとだけいただきました。
食った途端に咳き込む。
辛ぇ~。

出っ張ったお腹を引っ込めるため(?)DDRで汗流し。
体が重いから全然動きません。
でもいい汗かきました。

最新の画像もっと見る