正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

COHとドライブ

2006年07月16日 | 日記
9:00、起床。

10:30、家出発。
車内でトークに花咲かせながらドライブ。

11:00、祖父家墓参り。
久々のお墓参り。
お線香を上げて墓前に合唱。
心穏やかに。

12:00、祖父宅。
COHは年始以来の祖父宅。
相変わらずの御健在ぶりで何より。

13:00、じいちゃんの買い物。
ホームセンターやスーパーへ送迎
今晩、実家のの晩酌用に泡盛1本購入。
COHがしきりに泡盛を吟味してました。
うむ、すっかり泡盛に魅せられてるな♪

13:20、祖父宅。
腹減ったとのことで近場の食堂へ。

13:30、ラーメン屋。
お昼過ぎに一度行ったら大混雑してたので時間を改めて来店。
味噌ラーメンが実にうまかった。
COHとじいちゃんとで話に花咲かせて大盛り上がり。
楽しいね。
生中3杯と熱燗2つですっかりほろ酔い気分のじいちゃんとCOH。
車な自分は当然水。
前橋の水が一番うまい。

15:00、祖父宅を後に。

15:30、ゲーセン(アピナ前橋店)
DDRスパノバの稼働状況チェック。
3曲200円でした。

16:00、父方祖父宅へ卵を届けに。
こちらも相変わらずの御健在ぶり。

16:20、スーパーで晩飯の買い物。

17:00、帰宅。
お互いに仮眠・・・のつもりがずいぶん寝ちまったみたいでw

20:00、晩飯。
ゴーヤチャンプル、エビチリなどなど作って夕飯。
うめぇなおい。
あ、酒はまだw

22:30、外出。
プラトンで今日食った分のカロリー消費。
激譜面を中心に汗かいたなー。
何か懐かしい顔もちらほらと。

23:30、帰宅。
COHと泡盛飲みながらトーク。
沖縄・泡盛の奥深さについて延々語り合ってました。
深い、深すぎるぞ泡盛。

28:30、泡盛の味が忘れられないせいか、まだ眠れずw




あ、ノアの高山復帰戦見ました。
高山、お前カッコよすぎ(゜д゜)b

最新の画像もっと見る