正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

高崎→渋川→帰宅

2006年07月17日 | 日記
11:00、起床。
PC動画見せてみる。
COH感動。

13:00、家出発。
昼飯でラーメン屋へ。

13:30、高崎の某ラーメン店。
正:とんこつちゃんぽんラーメン→薄くてしょっぱい(|||TдT)
光:ニュータンタンメン→ニューじゃなくてヌースタイルw

14:00、高崎駅。
COHをおろしてお別れ。

14:30、帰宅。
父から電話、佐久S.A(長野)をこれから出るんだそうで。
あと1時間後に渋川に迎えに来てくれとのこと。

じいちゃんばあちゃん家に桃届けながら渋川へ。

15:30、渋川市役所駐車場。
雨の降る中、待てども待てども来る気配なし。
30分経過、父から電話。
「藤岡のJCで渋滞に捕まった、もう30分かかる」とのこと。

(゜Д °)

近場のサティで暇つぶし。

16:30、改めて渋川市役所。
父乗せて出発。
何か父が職場から呼び出された模様。

17:30、父職場前。
父を下ろして近くのネカフェで待機。

18:00、ネカフェ。
時間かかると思い、3時間コース(1000円)を利用。

19:30、父から電話。
終わったとのこと、ちょっと早過ぎw
あぁ、250円もったいねぇw

20:00、かっぱ寿司で夕飯。
スキーキャンプの話聞いたり、ハイエースの話聞いたりで寿司8皿。
食い足りた?まさかw

21:00、帰宅。
アー疲れた。

さ、明日からまた日常生活スタート。
がんばろ。

最新の画像もっと見る