正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

茶チル2日目

2007年10月07日 | 日記
7:30、起床
朝からスーパーヒーロータイムで目覚まし。
電王の新必殺技・・・電車切り・・・。
多分この瞬間の2chテレビ実況スレは大変なことになってたんじゃないかとw


9:00、茶チル
ちょっと早めに到着して皆を待つことに。

10:00、全員集合。
アレン・TAKA・朝蔵・UN-LIMの4名はそのまま奈良へ。
mistちゃんは茶屋町で合流予定の人を待つことに。
自分は長男さん・ナオヤ君と大阪の街を歩くことに。

11:00、心斎橋アメリカ村。
ナオヤ君の買い物ついでで街見物。

12:00、道頓堀でたこ焼き。
日本一の大だこに並ぶ長蛇の列に加わり自分等もたこ焼き。
河川敷で街を眺めつつの待ったりタイム。

13:00、難波→日本橋
オタク界隈を見学。
痛カー見ましたよ、RX-7のリアウィンドウにびっしりと張られたダ・カーポの絵。。。
とらのあな、昔としをさんとよく来てたなーとか懐かしい思い出も。

13:30、通天閣。
入ろうとするも長蛇の列で断念。
写真だけしっかり撮って撤収。

森林公園駅から梅田まで電車で戻り、再び茶屋町。

14:30、茶屋町。
何かまた懐かしい顔にあいましたね。
えぇ、シノブさんです。
変わらないと言うか、ねぇ。
昔話、いろいろ話せてよかった気がします。
自分としても何かしらお話したかったことはごまんとあったので。
今日、そのうちの一部を話せたのは価値があったんじゃないかなと。
まだ隠し事というか我慢事をいえない自分にイライラしたりと情緒は不安定でしたがw

優雅な茶屋町生活もそろそろ終わり。
17:00、一同集めて点呼確認。
皆さん名残惜しいのかトークに花咲く一同。
そこへ父入院中の病院から電話。
「お父様がいないんですが」

(゜д゜)What!?

あとで母に聞いたら「渋川にどうしても行きたいから連れてってやった」らしく、その報告を医者は全然知らなかったそうです。
まったく、何やってるんだかねぇ。

で、名残惜しくも一同撤収。
お別れは駐車場で、また来ますよー。


さて、帰りの車内は半疲れと半元気でナチュラルハイな人間多数。
ナオヤ君と藤崎マーケットで大盛り上がりしたり、だけど後ろは爆睡してたり。
ルートは以下のとおり。

吹田I.C→養老S.A→駒ヶ岳S.A→佐久I.C

駒ヶ岳までは自分が運転、さすがに疲れました。
みんなもすっかり疲れきった様子。
駒ヶ岳からはナオヤ君に命を預けることに。


続く。。。

最新の画像もっと見る