正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

武蔵浦和

2008年12月05日 | 音ゲー
昼に高崎のパスタランチ店へ。
たっぷり食えました、味がいいね、アレで1200円はアリでしょ。

そのまま藤岡→(関越)→川島→さいたま新都心→武蔵浦和→ヒューケット

TAKA君や朝蔵さんに加えて、先日から足の手術で入院中だったはずのUN-LIM君まで。
で、そのあんりみ君ですが、病み上がり一発目で

Pluto Relinquish(ESP)

MAX300(ESP)

MAXX UNLIMITED(ESP)

The Legend of MAX(ESP)

MAX300(-Super-Max-Me-mix)(CSP)

Fascination MAXX(CSP)


(|||゜д゜)・・・


(゜д゜)コラ


おい怪我人、度が過ぎるにも程があるぞ。
本当に先週まで歩くことすら困難ですとか言ってた人間かと思うくらい元気に踏んでました。
UN-LIM→UNLIMITED→限界知らず・・・

彼は本当に若手スコアラーの救世主なのかもしれないね。

23:30、解散して武蔵浦和出発。
R17を只管北上、途中眠気で危なくなるもガム噛んだりで眠気覚まし、25:30に帰宅。

うん、いい旅でした、UN-LIM君、今度美味い飯奢るよ♪

最新の画像もっと見る