正すとっぱぁ

日常日記、たまに変なコラム

PSSP結果

2010年11月22日 | 音ゲー
TOTO以外の部門が発表されたみたいです。

群馬ァマァツインズのPSSPのジンクスとでもいいましょうか。
7年前のPSSP2003も、確か当日の順位発表が5位までで、後で見た結果が6位とか。
今回のPSSP2010も、当日の順位発表が2位と1位、今日見た結果がこれでした。
えっへっへ♪

しかし、改めて凄い大会だったなーと感動してます。
29組の「ハイレベル」なパフォの祭典で3位をいただけたことはこの上ない誉でございます。
ちょっとまたモチベーション上がってきたぞ。

群馬勢が大健闘でした。
群青君もよくがんばった。
まっつんありがとう!
で、チーム世界遺産のBOZUことRio君は堂々の優勝でした。
あの空間作りは真似できないなー。

全員メガネが全員基準越え、これは凄いです。
拍手!!

最新の画像もっと見る